最新の投稿 カテゴリ アーカイブ スタッフ トラとは?

大阪の天満橋にあるデザイン会社です。 その仕事はグラフィックデザインやウェブデザイン、システムまで多岐に渡ります。
このブログではTORAのスタッフが日々様々なことを書いていきます。会社についての詳しいことは、
TORAのホームページでどうぞ。

2009.08.12. 水曜日

■ 暑中お見舞い申し上げます。

皆様、このむし暑い中、いかがお過ごしでしょうか?
図羅大阪の4階は今日もむし暑いです。

図羅は明日、8月13日(木)から16日(日)までお盆休みです。
よろしくお願い致します。

(続きを読む…)


Categories 図羅のこと|by TORA_OFFICIAL
2009.08.03. 月曜日

■ 7月最後の日のサプラーイズ

今年入社3年目の同期、シバオとユアサは先月に2人とも誕生日を迎えました。
当日は3連休中だったり、あるいは残業したりして過ごしましたが、、、

なんとTORA女子社員の皆さまのあたたかーい心遣いで
大きい立派なケーキを囲みながらお祝いしていただきましたーーー
「感謝カンゲキ雨嵐」です。

image264

そしてユアサへつづく、、、↓


Categories 図羅のスタッフブログ|by TORA_OFFICIAL
2009.08.03. 月曜日

■ 7月最後の日のサプラーイズ つづき…

birthday

シバオからナイスなバトンを受け継ぎました、ユアサです。
 
ほんと嬉しい限りです…シバオユアサは興奮し、席に携帯を取りに走りました。
 
なんて可愛いケーキなんでしょう!フルーツたちが笑ってます!
大きいロウソクが10才、小さいロウソクが1才と数えて
合計49才。
年齢とロウソクの数まで合わせてもらえるなんて!!
 
TORAに入社した当時は、シバオ23才ユアサ20才。
月日が経つのは本当に早いですね。おーコワ。
周りの人にとったら普通の日。
でも自分にとっては特別な日。
一緒にわかちあってくれる人がいるというのは
本当に幸せなことだなぁとつくづく思いました。
ありがとうございました!!
 
シバオ・ユアサ、初のスタッフブログ合作でした☆


Categories 図羅のスタッフブログ|by 管理人