最新の投稿 カテゴリ アーカイブ スタッフ トラとは?

大阪の天満橋にあるデザイン会社です。 その仕事はグラフィックデザインやウェブデザイン、システムまで多岐に渡ります。
このブログではTORAのスタッフが日々様々なことを書いていきます。会社についての詳しいことは、
TORAのホームページでどうぞ。

2009.12.28. 月曜日

■ 最後の(とんでもなく忙しい)土曜日

最後はエースのこにゃまるとねごにゃんにお願いします。
3Fの階段室の塗装です。
p1030217
超肉食系男子的デザイナーですが、女子力には勝てません。
特にアネゴ力には抵抗できないのだ。
p1030216
心ならずも女子トイレの塗装もすることになっちまいました。
p1030213
写真には写っていませんが、おっさん6号も養生を手伝ってくれています。
p1030219
おっさん2号。渾身の力作。
p1030223
手伝ってくれた皆さんどうもありがとうございました。
p1030220
本年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
2010年より図羅は週休2日制に移行します。
実は、今日最後の土曜出勤の日でした。
皆様、来年もよろしくお願いします。


Categories 図羅のスタッフブログ|by TORA_OFFICIAL
2009.12.24. 木曜日

■ 女子だけで、すみません!

image458

あら~かわい~
サンタさんがいっぱいです。

お客様からモロゾフのプリンをいただきました!

いち、に、さん、、、
数がぴったりと女子メンバーの分しかありませんね。
ということで男性のみなさま、ごめんなさーい♪


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2009.12.24. 木曜日

■ 明太子味のみ

定期的に博多へ出張へ行かれる方から、
またまたおみやげを頂きました。

image457

「じゃがりこ」と「じゃがいも」のあいだ程の食感です。おいしい。

明太子味を毎回選んで買ってきてくださっていたのかと思いきや
それしか売っていない、とのことでした☆


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2009.12.18. 金曜日

■ たいへん!

image456

今回は、おみやげでなく
お客様から頂いたお歳暮です。

、、、GODIVAです

たった今から恐ろしい争奪戦が始まります。


Categories 図羅のスタッフブログ|by TORA_OFFICIAL
2009.12.17. 木曜日

■ 好評シリーズです

今日もまたまたおみやげ頂きましたー

名古屋方面へ出張へ行かれた方からは、
ご当地プリッツ「八丁味噌」味を。

image455

この大きい一本は、本来のプリッツの何本分なのでしょう。
おいしかったです。

そして、いったい全国に何羽いるのでしょうか、
九州ではなく、東京のおみやげの「塩ひよ子まんじゅう」ちゃんです。
前回の衝撃なお顔のひよこちゃん登場から、はや一ヶ月。
今回も少しドキドキしながら開けてみると、、、

image451

あら!愛らしいお顔。
まぁくちばしが丸いですけれど、名古屋のひよこちゃんに比べたら、、、

image453

あれ、、、?隣で包みを開けた方のひよこちゃん
(うちの子が勝ったわ)
ちょっと目がずれてしまって鼻、じゃなくてくちばしにぶつかっていますね

image454

こうやってみると、もはや生き物のようです。
(味はちょっぴり塩のきいた赤餡でおいしかったです☆)


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
次の記事へ »