最新の投稿 カテゴリ アーカイブ スタッフ トラとは?

大阪の天満橋にあるデザイン会社です。 その仕事はグラフィックデザインやウェブデザイン、システムまで多岐に渡ります。
このブログではTORAのスタッフが日々様々なことを書いていきます。会社についての詳しいことは、
TORAのホームページでどうぞ。

2010.05.28. 金曜日

■ 新名物!

博多へ出張に行かれた方から、おみやげいただきましたー

博多っ子も驚くというクッキーです
何年か前に流行った「ぬれおかき(やわやわのおかき)」のクッキー版のような
食べたことない食感です、不思議!

そしてこれは近頃、有名らしいのです

わー 肉!

朝から唐揚げやぁ
しかもこれは冷やして食べる、冷たーい唐揚げなのです
パリパリサクサクです
近頃はいろんな食べ物があるのですね、、、

今週は5日中、4日間おみやげブログ書きました(なんということでしょう)
TORAにぽっちゃりさんが増えませんように!


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2010.05.27. 木曜日

■ ジャージーーー

今日もお土産をいただいてしまいました

ANTENORのロールケーキです☆

真っ白なクリームの中に真っ白なジャージー牛乳プリンが入ってます。

贅沢です!!

糖分補給完了ー

ごちそうさまでした♡


Categories おみやげ|by 管理人
2010.05.27. 木曜日

■ 本日のメニュー

東京へ出張に行かれたお二方から、おみやげいただきました~
いつもありがとうございます。

これ知ってます!
東京駅の地下で、連日ものすごーい行列ができるという
かりんとうですね~

コーヒー、きんぴらごぼう、野菜、黒胡椒!
なんで作ろうと思ったんでしょう、それぞれバッチリおいしいです。

お次は、よもぎ!

葉っぱ!

じゃーん

わーいお団子です
笹の香りと、しっかりとしたよもぎの風味
おもちやわらかーいおいしーい

今日も贅沢なおやつでした、ごちそうさまでーす


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2010.05.25. 火曜日

■ ありがとうございます!

今日もおみやげブログ更新です~~~
ベトナムに会社があるお客様から、いただきました!

オレンジ風味のチョコレート。南国の味!

そして、ブログをはじめてからおそらく初の
お菓子でない、おみやげもいただきました☆

ネクタイやら鏡やら、、、これは早い者勝ち!


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2010.05.24. 月曜日

■ 行ってみたいな、城崎温泉!

社長からのおみやげです☆

お休みのあいだに城崎温泉に行かれたそうです。
三種類のごまの大福と、
黒豆のおせんべいです。
おいしかったー朝から満足!ごちそうさまです。


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
次の記事へ »