最新の投稿 カテゴリ アーカイブ スタッフ トラとは?

大阪の天満橋にあるデザイン会社です。 その仕事はグラフィックデザインやウェブデザイン、システムまで多岐に渡ります。
このブログではTORAのスタッフが日々様々なことを書いていきます。会社についての詳しいことは、
TORAのホームページでどうぞ。

2010.07.30. 金曜日

■ サックリ

お土産をいただきました☆

ゴーフルです。

ゴーフル食べてたらなんかお洒落な気分になります。

くまにも食べさせてみました。

その後わたしがきっちりいただきました。

ありがとうございます♪ごちそうさまでした♪


Categories 図羅のスタッフブログ|by 管理人
2010.07.30. 金曜日

■ 魅惑の箱

お客さまより、おみやげをいただきました!

わ~、なんだかキラキラした素敵な箱です、、、

ばーん!

飛び出してきました、いろんな味のパイやクッキーですっ
高さ20センチ以上ある大きな箱にぎっしり。
ありがとうございます、ごちそうさまでした!


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2010.07.29. 木曜日

■ 夏らしく

またしてもお土産をいただいてしまいました。

抹茶くずきり餅は冷やしてからいただいたら、すごく夏を感じました。

あんこもたっぷりでおいしー!

お好み焼せんべいもすごいです。フリーズドライの本物具材を使ってるらしいです!

もはやせんべいの粋を越えたこだわりよう。パリパリでこれもおいしいです♪

大阪に住んでいるときは大阪のお土産は人にあげても自分がもらうことはなかったので

なんだかちょっとテンションあがります笑

ごちそうさまでした☆


Categories おみやげ|by 管理人
2010.07.27. 火曜日

■ でっかいどーう

北海道でバカンスを楽しまれた方からのおみやげです!

ドーン!バターサンド!

ドーン!白い恋人!
北海道人気おみやげツートップ☆相変わらずのおいしさです

箱の開け口にかわいい猫ちゃんがいました


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2010.07.27. 火曜日

■ 図羅小屋短信 7月25日

夏どまんなかです。
残念ながら我が家の野球少年の夏は終わってしまったので
図羅小屋にいっしょに行くことにしました。

国道沿いの「丹波太郎」の様子です。
地元で取れた野菜を安く売っています。
今回はトマトとマクワウリと黒豆の枝豆とピーマンとキュウリを手に入れました。
最近は、加熱するとおいしくなる細長いイタリアトマトも売っています。
今年の枝豆はなかなか出来がいいです。

少年は火起こし中です。
カブスカウト仕込みのマッチ三本、新聞紙なんて使わないぞ方式で挑戦中。

都会ではこんなことできないもんな。

ドラム缶ブロですが、今回は少しだけ場所を変えてみました。

遠くから見るとこんな感じです。

残り湯で洗濯しちゃいました。
アトリエに乾しっぱなしで帰ってきました。


Categories 図羅小屋|by TORA_OFFICIAL
次の記事へ »