最新の投稿 カテゴリ アーカイブ スタッフ トラとは?

大阪の天満橋にあるデザイン会社です。 その仕事はグラフィックデザインやウェブデザイン、システムまで多岐に渡ります。
このブログではTORAのスタッフが日々様々なことを書いていきます。会社についての詳しいことは、
TORAのホームページでどうぞ。

2011.06.29. 水曜日

■ おめでとうございます

お客さまより、おみやげをいただきました
ハワイで挙式をされたそうです 素敵~いいなぁ~
おめでとうございます!

アロハ~ですね ハワイ行ってみたいです
おいしかったです ごちそうさまでした☆


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2011.06.29. 水曜日

■ あぁコタキナバル

社員研修旅行より帰ってきました!
コタキナバル、、魅惑の南国リゾートでした、、

これは泊まったホテルのプールですっ
最初は「こんなとこでは恥ずかしくて泳げないわぁ」なんて
言っていたのですが、最終日には平気な顔で泳げました コタキナバルマジックです

初日のお食事会でのスイカ☆
お花みたい~リゾートっぽい~ 大好きなスイカをたくさん食べました

ホテルのプライベートビーチです
こんな夕陽は初めて見ました
素敵やったなぁ
夜には静かなビーチで天の川や流れ星を見ました
もう一生見れないかもしれない景色がたくさんでした

名残惜しい最終日は、もちろん海で!
遠浅の海にぷかぷか浮かんで
大きな波がきて頭からかぶるだけで笑いがとまりませんでしたっ
あぁコタキナバル
はじめての体験をいっぱいさせてもらいました☆
帰ってきた今はみんな日焼けに苦しんでいます


Categories 旅行|by TORA_OFFICIAL
2011.06.23. 木曜日

■ 弊社の休業日についてのお知らせ

休業のお知らせ


Categories 図羅のスタッフブログ, 旅行|by 管理人
2011.06.22. 水曜日

■ 2011年6月18日図羅小屋 グルメ編

舞鶴若狭自動車道の西紀SAで売っていた『イイダコたこ焼き』。
まるまる一匹入ってました。

今回のトラ小屋ではホタル・Wiiカラオケともうひとつ、古くなった電化製品の交換。
まずはトースターと電子レンジ。

そして炊飯器の代わりに、まるっこくて可愛らしいフォルムの『土鍋』。

炊きたてのご飯は、いつもより美味しく感じられました。

4人の女性陣による豪華料理の数々。

ご馳走様でした。


Categories 図羅小屋|by TORA_OFFICIAL
2011.06.21. 火曜日

■ 図羅小屋Wiiネットカラオケ導入!!

18日から1泊で図羅小屋に行ってきました。
この季節は毎年、蛍を狙って行くのですが今回はそれだけではありませんっ!
未だにレーザーディスクで時代錯誤もいいとこだった図羅小屋のカラオケが、
このたび、Wiiを使ったネットカラオケに一新!!
これからはA●B48だって少●時代だってあや●んJ●PANだって65000曲以上が歌えてしまいますっ!
しかも毎月100曲ペースで更新されるそうです。Wiiなかなかやります。
もちろんWii自体ゲーム機なのでソフトを持ち込みすればゲームも楽しむことができます!
まだ試用段階で運用方法やら調整が必要ですが、近いうちに皆さんに使ってもらえるようにしますのでご期待ください。
そして今回の計画に欠かせなかったWiiを提供してださった友人のみっちゃんに感謝です。ありがとう。
また歌いに来てください!!

みっちゃんとWii

某有名バンドのVo.坂田氏も熱唱

歌い終わったころにはもう朝でした…


Categories 図羅小屋|by TORA_OFFICIAL
次の記事へ »