最新の投稿 カテゴリ アーカイブ スタッフ トラとは?

大阪の天満橋にあるデザイン会社です。 その仕事はグラフィックデザインやウェブデザイン、システムまで多岐に渡ります。
このブログではTORAのスタッフが日々様々なことを書いていきます。会社についての詳しいことは、
TORAのホームページでどうぞ。

2012.06.19. 火曜日

■ 内祝いをいただきました。

TORAでは今年の春に、二つの家庭で
女の子が誕生するという心温まるニュースがありました。
そんな幸せいっぱいのお二方から、
内祝いを頂いたのでご紹介します。

 


まずこちら。デザイナーの安井さんのところから
華やかでおめでたいかまぼこのセットです。

切り分けて頂きましたが
分厚くて味もしっかりしていて美味しかったです。

 


そしてデザイナーの松浦さんからは
シュガーバターの木の詰め合わせを頂きました。

百貨店でいつも行列になってるお店の
美味しいお菓子が沢山です。皆喜んで食べていました。

 


お二方とも本当にありがとうございました。
心春ちゃんも和佳ちゃんも、
すくすくと元気な女の子に育つよう、
TORA一同心から祈っております。
いつか会社に見せに来てくださいね!


Categories 図羅のスタッフブログ|by TORA_OFFICIAL