最新の投稿 カテゴリ アーカイブ スタッフ トラとは?

大阪の天満橋にあるデザイン会社です。 その仕事はグラフィックデザインやウェブデザイン、システムまで多岐に渡ります。
このブログではTORAのスタッフが日々様々なことを書いていきます。会社についての詳しいことは、
TORAのホームページでどうぞ。

2013.06.18. 火曜日

■ おみゃーげー

大阪のすぎせです(ノ´ω`)ノ

先週の金曜日
出張で大阪事務所に辻さんが来てました〜
おみやげも持ってきてくれててワァイ

マカロンラスク(ノ^ω^ヽ)かわゆいですねぇ♡
ピスタチオ、レモン、ストロベリーの3種類があって
私はストロベリーをいただきました〜

食べるのがもったいない…ムシャァ
みんなで美味しくいただきましたよ〜
直接お礼が言えずすみません……
ありがとうございました!


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL
2013.06.10. 月曜日

■ おみやげフッフゥーー

どうも初めまして
今年、大阪の事務所に入社いたしました

( ´ω`)

\すぎせです/

ヽ( ´ω`)ノ

/がんばって大阪トラのお土産を紹介してくYO\

( ´ω`)

少し前、
梅雨のジメジメでウッ、となってたら
和歌山県へ出張に行っていたとうじょうさんが
お土産を買って来てくれましたYATTANE!

( ´ω`)改行の仕方わからん

和歌山、めっさええとこ。(元和歌山県民)

私が駆けつけた時にはもうどなたかお土産を堪能した後でした。
箱が真っ白で何の饅頭かわからん……

( ´ω`)

( ´ω`)

新人2人でこっそりいただく。

すぎせ「黒い方はつぶあんですよ。」
いけだ「緑の方は…なんか豆っぽい……?」

……ずんだ?

「「なんかはわからんが美味しい!!」」
美味しかったです。

( ´ω`)


もう一つは那智黒飴( ´ω`))ンフフ〜

( ´ω`)

( ´ω`)

そして別の日にまたもやとうじょうさんがおみやげ持って来てくれましたヽ(゜ω゜)ノ

原宿焼きショコラですって!
光の速さで無くなりました。

( ´ω`)

開拓おかき

おかきとか芋けんぴとかってムキになっちゃいますよね〜
おかきもすぐなくなりました((( ´ω`)

( ´ω`)

とうじょうさんお土産美味しかったです!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


Categories おみやげ|by TORA_OFFICIAL